松永貴志君 HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ | Piano 道本教子

Piano 道本教子

音楽の事、子育ての事など・・・・♪♪♪

先日、ジャズピアニストで作曲家の松永貴志君から連絡をもらいました音譜


貴志君とは、小さい頃からのハモンドオルガン繋がり

一緒に1位で壇上に上がったり、一緒に新聞に載ったり、いい思い出…


1月27日(日)芦屋レフトアローンで松永貴志君の誕生日スペシャルライブがあり、

彼が予約してくれるとの事で、久々に会いに行って来ました~音譜

Piano 道本教子

芦屋レフトアローンHP

http://www.left-alone.jp/home.html


貴志君、お誕生日おめでとうー音譜

デビュー10周年もおめでとうーラブラブ


松永貴志君のHP

http://www.takashimatsunaga.com/


演奏前に2ショット音譜
Piano 道本教子

凄く楽しかったーもう最高ーアップ

料理は広東料理たくさん食べました音譜(芦屋レフトアローンのHP参照)
Piano 道本教子

貴志君のソロから始まり、オリジナルからジャズから、たくさん楽しめたよ音譜

貴志君のピアノも良かったーーラブラブ

ボイスパーカッションの、ラグフェアーのおっくんが、

波の音から、ドラムのリズムや強弱から全部、声で出すのも素敵だったラブラブ

Piano 道本教子

貴志君とは、久しぶりに会えて、過去の話から今の話から、たくさん喋れて本当嬉しかったビックリマーク

おっくんとも話し二人とも本当気さくで地元ネタでも盛り上がり楽しかったラブラブ
Piano 道本教子

人との繋がりは不思議で、過去の、その時その時、大切にしていたものが、未来につながるんだと。。

感慨深いですニコニコ


年月が経ち、年をとっても、私の中での貴志君は、この当時のままだよ(笑)

Piano 道本教子
昔の音楽仲間と、今もこうやって繋がれて、いろんな思い出がこみ上げてきて、

温かく幸せな気持ちになりますラブラブ


今日は素敵な1日を、どうもありがとう音譜

これからも貴志君の活躍を見守っています音譜

お疲れ様音譜
Piano 道本教子

PS:4/14放送の題名のない音楽会に、貴志君が金ぴか衣装で出演します音譜


貴志君アレンジ ボレロ〜ラヴェル〜