HAPPY NEW YEAR IN THAILAND 2013!! | Piano 道本教子

Piano 道本教子

音楽の事、子育ての事など・・・・♪♪♪

あけましておめでとうございますーードキドキ


年末から年明けにかけて1週間バンコク・アユタヤに行って来ました飛行機

満喫しましたーラブラブ

「また行きたい・・・」と思って、今日、帰って来ましたアップ


バンコクのシェラトン・グランデ・スクンビットに宿泊させて頂きましたビル

ホームページhttp://www.sheratongrandesukhumvit.com/jp


暑かったーーー晴れ

バンコクは年中暑いですあせる

でも室内は、ガンガンクーラー効いてるので、外は真夏、室内はシベリアって感じ(笑)汗


アユタヤの遺跡巡り走る人

バンパイン宮殿ドリル

Piano 道本教子

ワット・ヤイ・チャイ・モンコンドリル
Piano 道本教子

アユタヤで2番目に高い仏塔 高さ72メートル!!
Piano 道本教子

ワット・プラマハタート霧

どっかで見た事あると思ったら宮崎駿の世界演劇

まるで天空の城ラピュタでした女の子男の子

この時、私の頭の中ではクロノ・トリガーの天空都市の映像と、時の回廊のBGMが頭の中で,ずっと流れてました(笑)音譜

Piano 道本教子

菩提樹の木に覆われた仏の頭・・・クラッカー

自然に出来たモノなのに凄い・・・・芸術的・・・音譜
Piano 道本教子

エレファントライド馬

象の上に乗って遺跡を観光虹
Piano 道本教子

凄い・・・アップ

象の上から見る景色は、また違う・・ちょっと感動ラブラブ!

ワット・チャイ・ワッタナラム東京タワー
Piano 道本教子

ワット・プラ・シー・サンペットアート

うーーん・・似たような名前で全然憶えれない・・・(笑)汗あせる

3基の仏塔で有名ビックリマーク
Piano 道本教子

夜は、タイ料理ナイフとフォーク
Piano 道本教子

これまた、別の日に食べたタイ料理・・・か・・・からぃ・・・ひひぃ~割り箸

しかもレモングラス間違って食べちゃったし・・・(笑)バナナ
Piano 道本教子

今日はバンコク巡り・・アップ

水上マーケット船
Piano 道本教子

昔は、ここで生活してたらしい船

今も、川の上で生活してる人達たくさん・船

観光客が集う場所になってしまったよう・・飛行機
Piano 道本教子

船で移動していますが、まるでゲームの中に自分が入ったような世界船

しいて言えばドラクエのような感じ・・・(笑)にひひ
Piano 道本教子

船から船でお買い物したり、お店もたくさん川の上にあります目
Piano 道本教子

船の上で切ってくれて、生まれて初めて食べるドリアンバナナリンゴぶどうオレンジ

新鮮だから、臭みもなく、すっごく美味しいアップアップ
Piano 道本教子

そして今日もタイ料理(笑)ナイフとフォーク

ちょっと日本食が恋しくなってきた頃・・・割り箸
Piano 道本教子

ココナッツミルクーーお茶

味は、タピオカミルクのような感じだよカクテルグラス
Piano 道本教子

水上バスに乗って移動~船
Piano 道本教子

ワット・アルンに到着ロケット
Piano 道本教子

迫力満点・・・アップ

しかし超暑いです・・・真夏・・爆弾

頂上まで何も考えず上ってしまったばっかりに降りるの泣きそうに怖い・・・ガーン

この時、普段使わない筋肉を使ったせいか、今もかなり筋肉痛・・・ガーン
Piano 道本教子

頂上から見える景色は、気分爽快~クラッカーキラキラキラキラ
Piano 道本教子

ワット・プラケオ流れ星
Piano 道本教子

プラ・シー・ラタナ・チェディ星
Piano 道本教子

王宮ふたご座

兵隊さんとも一緒に撮影しました(笑)キラキラ(写真省略)
Piano 道本教子

ワット・ポーキラキラ
Piano 道本教子

そろそろ気分変えてステーキーおうし座ナイフとフォーク
Piano 道本教子

写真は、最小限にとどめたつもりだけど、たくさんになってしまいましたあせる

帰りの飛行機から見えた朝焼け晴れ
Piano 道本教子
こんな大きな世界を見て、小さな自分を見つめて、大きな心になりたい・・と思うブーケ2


そして、タイで有名なベンジャロン焼きの器王冠1

これは、絶対欲しかったので自分のお土産にコーヒー

お客さんが来た時は、これで最高級に美味しいコーヒーを入れさせて頂きますラブラブドキドキ
Piano 道本教子
満喫しましたーー音譜


Thank you, Thailandアップ

I want to go againアップ