ピアノレクチャー&鈴木弘尚コンサート♪ | Piano 道本教子

Piano 道本教子

音楽の事、子育ての事など・・・・♪♪♪

今日は、ヤマハグランドピアノサロン大阪で行われた、コンサート&セミナーに行って来ました音譜


コンサートの演奏曲は、


☆リスト

・コンソレーション第3番

・水に寄せて歌う(シューベルト作曲/リスト編曲)

・ペトラルカのソネット第104番


☆ラフマニノフ

・前奏曲 Op3-2

・ヴォカリーズ(ラフマニノフ作曲/コチシュ編曲)

・愛の悲しみ(クライスラー作曲/ラフマニノフ編曲)

・コレルリの主題による変奏曲

     

セミナー含め、大変、勉強になりましたアップ

今日の吸収した収穫を、今後の指導に活かします!!

ヤマハに勤務してるおかげで、こういうイベントに参加出来る事は、

とても、ためになるし有難い限りです・・・・音譜

ヤマハに感謝ですラブラブ


その後、日本料理 月田亭 OBP店に移動し、お食事会割り箸
Piano 道本教子

東京音楽大学およびヤマハマスタークラス講師/ピアニストの鈴木弘尚さんとニコニコ

Piano 道本教子

優雅な時間、楽しい時間、その作曲者達の時代の背景や光景が浮かぶ素敵な時間を満喫しました音譜


そして、2/17(日)に開催されたヤマハコンサートグレードビックリマーク

中上級1と中上級3を受験された生徒さん達、無事、皆さん合格しました音譜

おめでとうございます合格


生徒さん達から、たくさんバレンタインチョコなど頂き、ありがとうございましたラブラブ

(一部掲載)

Piano 道本教子
Piano 道本教子
Piano 道本教子

明日も頑張りますアップ