波乱万丈な恋④(゚Ω゚;) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、更新が遅くなってしまったミニュです星



すいません、今日は仕事はお休みなのですが、帰るなり具合悪くズーと寝てましたぐぅぐぅ



原因はあるのですが・・・汗



朝から実は今日の朝までが最終日だったのですが、ナマズ(あだ名)と残業でしたかお



製品はあまり無いのですが、2人居残りで検査など出来るのは2人いるのですが、片方残りと、後はライン作業者1人でした汗



ナマズの残業は確定していたのですが、検査がミニュといつも検査してる先輩の2人なのですが、ナマズと残業は絶対やりたくない2人DASH!



だって、ホントにナマズと残業はダラダラになりますよダウン



仕事中に暇さえあると、携帯触ってるし、ビルで携帯の充電器もってきてやってるくらいオオチャクですプンプン



残業の時間の前ぐらいから頭痛がしてきて・・・・ガーン



出来るだけ暇を与えないように、装置を動かしていたのですが・・・アイガモみたいに引っ付いてきてストレスになりますよダウン



だってズーと車の話耳



耳にタコが出来そうですDASH!



ナマズ『今月はやっと10万近く位副業(パチンコ)で稼いでるんすよね、貯金も減って20万くらいだったんすけど、30万近くまで戻ってるんすよねビックリマークま、今まで副業に30万位持って行かれたからっすねビックリマークやっと車改造できるっすよグッド!


どんどん車屋さんに奉仕してくださいなべーっだ!



かなりセダンを勧めてくるのですが、正直ミニュは興味ありません汗



ミニュはミニバン、ワンボックス、K、スポーツカーにしか興味はありませんからひらめき電球



ってな感じで頭が痛い残業時間でしたあせる



しかも、最終日にシフト表が出来るビルってどう思いますかはてなマーク



ホントに嫌だなあせる



って、残業終わって帰るなり爆睡・・・起きたのは夕方あせる



たまたま携帯見たら着信あり!?



工程リーダーからかなりの携帯有ってました時計



朝から装置的に不具合あったからその事かな思いましたが、ミニュは誕生日に休みが欲しいと言ったのですが、なぜか出勤シフトむかっ



言わなきゃと思っていたとこだったのでちょうど良いやと思い携帯したとこ・・



工程リーダー『いや、明日の日勤で出勤して欲しいんだよね、特急品あって、流してもらわなきゃだからメモ



ミニュの誕生日は振り替えって形で休みにはなりましたが、正直このビルは有給休暇を使わせませんあせる



ホント、給料の締め日過ぎから振り替え持ってくる位ですよ汗



ミニュも有給は30日位有ります汗



でも全く使わせないから腹たちますプンプン



って事で、明日は急きょ日勤帯で出勤になりました叫び



寝坊しないように行かなきゃかお





さて、ミニュの恋話ですビックリマーク



日曜日にとっちがやってきましたアップ



自転車で着たみたいで、ミニュの小学校、中学校の卒業アルバム見たり、漫画本読んでたりで、平凡な1日ではありましたが、間違いなく距離感は縮まった感じでしたにひひ



その帰りに・・・



とっち『好きな人とか居るのはてなマーク



ミニュ『気になる人は居るよパー



とっち『そうなんひらめき電球



そこまでしつこくは聞かれませんでしたし、誰かなどとも聞かれませんでしたクラッカー



それからは学校などでも一緒に居る時間は多くなりました目



帰りも一緒、放課後も捜し来る位一緒でしたクラッカー



そんなある日の事、下校時に雨がひどく降りだし、どうやって帰るか考えてたら、とっちが迎えたのでるから一緒に乗りなよって言ってきたかたつむり



ま、ミニュも迎え頼もうとしていたので、調度いいかと思いお願いしました車



とっちの母『同じクラスはてなマークとっちがよく話してくるあなたがミニュ君ねビックリマーク



ちょっとビックリしましたが、話してたんだなとひらめき電球



とっちの母『ミニュ君は彼氏はてなマークミニュ君みたいなのが彼氏だと安心するんだけどなべーっだ!



まだ付き合いはしてなかったのに・・・でもこのとっちのお母さんはスッゴク親しみやすかったですチョキ



ま、子供3人のお母さんですニコニコ



で、とっちはそのまま帰るかと思いきや、ミニュの家で遊んで帰ると・・!?



お互いに部屋で宿題やらやってましたメモ



ミニュのクラスはともかく、とっちのクラスは実は進学クラスで叫び



成績は良かったみたいでしたえっ



帰りは雨も上がったので二人乗りして送って帰りましたモグラ



その帰り道ですビックリマーク



後ろに乗ってるとっちは急に落ちないように腰を掴んでた手が強くなり・・・



とっち『好き恋の矢



ビックリしましたえっ



ミニュ『俺もだよアップ付き合って目



何だか自然な感じで言えた感じでしたべーっだ!



もちろんOK



ミニュはさらに魔法にかかった感じでしたヒミツ



学生時代の自転車2人乗りとかかなり憧れてましたからねニコニコ



今では2人乗りは厳禁ですがねあせる



毎日一緒に帰る日々が続きましたビックリマーク



でも付き合うになり、問題も出てきましたDASH!



バイトですアップ



一緒に居たいが為に急きょ休みの連絡したり・・・べーっだ!



バイト存続の危機まであまり行かなくなりましたパー



って、眠気が限界ですのでここまでにしますぐぅぐぅ



皆さんは良い週末をお迎えくださいパーひらめき電球





さて、ミニュの資産運用ですが、来週辺りから稼動になりますグー



多分、FX孔明ハイブリッドシステムを導入してる人は知ってると思いますビックリマーク



シークレットEAアップ



成績が楽しみだなクラッカー



ちゃんと検証はしていきます得意げ



再度資産作って、ハイブリッド君は稼動してもらうつもりですビックリマーク



FX孔明さんのシストレでポートフォリオ組みたいし合格




ペタしてね


読者登録してね


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!