波乱万丈な恋⑤((>д<)) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

お疲れ様です&こんばんは、ミニュの登場ですロケット



今週は日勤のお仕事ですが、初日から残業に当ってしまい・・・信号機



ま、いつものナマズ君は定時だったので、全然OKなんですけどねタバコ



ホント・・・ナマズが一緒だと胃が痛くなりますよダウン



いい加減に違う班になりたいのですがしょぼん



最近エニョさんがちょいとやる気が無い為、不具合など対応をしているのですが、きついですねあせる



その仕事だけならまだしも、他の仕事まで言って回ってくるのでショック!



ぺーさんにも呼ばれ・・・ナマズは何か言って来るし爆弾



ストレス爆発しそうなくらいですドンッ



今日は忙しいより、納期に振り回されましたあせる



確かにお客に出すのですから、納期は厳守ってのは分かりますビックリマーク



でも納期は予定なしビックリマーク



朝から、今日出荷あせる



ありえませんよ汗



ぶっちゃけ、この予定を立ててるN氏なんですが、スゴイ位にこのビルの人達から嫌われてます!?



ま、好んで居る人が珍しいってか・・・・無理みたいなDASH!



1つ例を挙げてみると、このNの予定では納期が遅れる可能性あるのですが、予定通りに行ってたら、何でやむかっ間に合わないだろがってクレームが有って、その納期の製品を先に回したら、何でやむかっ予定と違うやろが・・・・汗



何せ、自分のやる事は間違いは無いビックリマーク



そんな人です汗



ミニュの性格から言ったら、この性格は嫌ですDASH!



人だから間違いはある、人それぞれの考えは違うし、自分には思いつかないようなアイディアも浮かぶ人だって居るひらめき電球



人の意見も尊重しなきゃと思いますがねクラッカー






さて、ミニュの恋話ですひらめき電球



ミニュのバイトの危機とは、突発的な休みが多くなりましたえっ



それは言うまでもなく・・・・とっちと一緒に居たい為休むのですあせる



当時のバイト代も月に⑤万円位稼いでました¥



とっちはバイトやってなかったのですが、2人でコンビニで買って、ミニュの家でデザート食べたり、遊びに行ったりするので、欠かせない収入源ロケット



おまけに、ミニュは50㏄のバイクを持ってたのですが、ギア着きのバイクでしたが、これまた高価でした叫び



最初はいとこの姉ちゃんからもらったバイクでしたが、半年して壊れたので買いに行って、一目惚れして買っちゃいましたが、NS-1ってバイクでしたが、新車で30万近くで購入しました自転車



その代金も親に前借して買ったのですが、その返済などあったので行かなきゃですが、とっちはたまにダダをこねて、行かないで欲しいとか言われたり・・・ガーン



ミニュも親からはちゃんと返済出来るのかはてなマークなど言われたりする時もあったのですが、⑤万→②万に収入も減っちゃいましてねドクロ



ミニュは当時、携帯にポケットベル所持してたので、それを差し引くと・・・払えませんしょぼん



そしてそれは2ヶ月してから訪れました汗



バイト先のオーナー『ちょっと話があるからいいから来いむかっ



ミニュは当日も休みの連絡したのですがダウン



そこで説教でしたDASH!



おまけにバイトも土日になったしダウン



学校の日はとっちと一緒に居て、土日はバイトの日々でしたがしょぼん



正直きつかったのはありましたあせる



そして気持ちがいっぱいいっぱいになってる時にスッゴク悲しい事に・・・ダウン



それはミニュの家にはインコが居たのですが、これまた長生きヒヨコ



小学4年生の時から飼ってたインコが居たのですが、名前は青ちゃんかたつむり



とっても可愛かったのですが、ミニュにとっては兄弟みたいな感じ音譜



一緒にお風呂にも入ってたし、寝るときも横で寝せたり、鳥小屋を隣にとか目



何より、部屋での放し飼いしてたのですが、指で遊んだり、写真撮ったりカメラ



手乗りインコより、肩乗りインコでしたヒヨコキラキラ



その青ちゃんがたまたまいとこのしっぽフリフリを預かっていたのですが、綺麗な毛並みしてたで、部屋で預かる事に・・・・それは突然な悲劇ですダウン



しっぽフリフリが青ちゃんに突然吠え噛みついたのですしょぼん



未だにその現場が脳裏に浮かぶ位ショックでしたしょぼん



かすかに息が有ったのですが、ミニュの手の上でお亡くなりになった事・・・今でも脳裏に残ってる汗



一晩一緒に居て、次の朝からショックにおにぎりも喉通らないダウン



何よりショックは、突然の死DASH!



寿命なら仕方の無い事だと思い、辛いけど乗り越えられると思いますビックリマーク



でも予期しない出来事でのショックって大きいですよね汗



だって8年目だったのですあせる



今でも携帯の待ち受けにたまにしてますニコニコ



辛い事があるとこの時を思い出し、乗り越えなきゃって思える心の支えですアップ




ガチャピンとFX孔明さん-あおちゃん


ちなみに拡大になっちゃいましたが、ミニュとお昼寝してた時にとったシャメですニコニコ



話はそれちゃいましたが、ミニュも崩壊寸前でしたひらめき電球



ミニュ『別れよう汗嫌いじゃないけど・・・バイトも行かなきゃ汗正直きついダウン



とっちはスッゴク嫌だって言ってくれましたビックリマーク



ミニュもお互いに泣きじゃくりましたショック!



どうしたらいいか分からないし・・・禁止



今ではどうしたら良いか分かるのですが、この頃は若かったし、全く回りが見えてなかったみたいですね禁煙



でも、とっちは出来るだけ会うの我慢するビックリマーク



わがままも言わないって約束になりましたニコニコ



そして次の日・・・何と朝から一緒に登校したく、とっちはミニュの家まで自転車で迎えに来てくれるようになりましたひらめき電球



ビックリでしたが、嬉しかったですねサーチ



通り道も有ったのでが、そこまでしてくれた事なかったし、何より付き合いが長く続いてた事が嬉しかったロボット



でも、束縛が激しかったのもありましたねあせる



キクちゃんとともちゃんと話すとこを見られたらあせる



とっち『私が見てないときに話してむかっ



その位束縛は激しかったですあせる



その時は愛情表現だと思い、嬉しかったのですが、クラブも同じって事もあり、話す時は多くなり、喧嘩もした事も有りましたあせる



参りましたが、そこはちゃんとミニュの気持ち伝えましたよべーっだ!



何より喧嘩→仲直りは早かったです音譜



それから1ヶ月後ミニュはバイト辞めちゃいましたしょぼん



理由はバイトをさらに減らされたからですダウン



週①のバイトでは無理ですあせる



それから2ケ月経ち、携帯は解約、ポケベルのみになり、遊びに行くにもいけないあせる



バイクのガソリンも入れれないから乗れないくらいになりましたDASH!



またバイト始めても、とっちがダダこねるしとか思い始めて、なかなかバイト決まりませんでしたガーン



親からも早くしなさいとか言われるしあせる



と、そんな時とっちの母親が話があると言ってきまして、家までは行ったこと無かったのですが、近くまで来られて・・


とっちの母『近くのスタンド募集してるよビックリマークよくうちは給油行くから聞いたら、2人でもOKだったから行ってみれはニコニコ



って話でしたビックリマーク



はてなマーク



2人!?



そうです、2人で面接に行きました叫び



ある意味すごいですよねアップ



カップルで面接にひひ



で、そのスタンドの店長は全く迷いなくOK



でもプライベートは持ち込み禁止との約束ヒミツ



それから2人はバイトする事になりました注意



っとココまでにしますぐぅぐぅ



明日も日勤で早いですので走る人




ミニュのシストレ運用はまだ未稼働ですヒミツ




ペタしてね


読者登録してね


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!