波乱万丈な恋③∑(-x-;) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

おはようございますアップ



今日は朝からトイレトイレとお風呂の掃除をやったミニュですひらめき電球



特にトイレには熱心に掃除しました笑




おまけに今日は良い天気で叫び



昨日気合い入れて部屋の掃除したのがちょっと残念ですしょぼん



こんな事なら今日やれば良かったと思いましたが、今日は実は残業でしたダウン



品種交換が多く、やれる人間と検査の先輩は残業でしたショック!



最近、製品の数より多品種が多くて、品種交換が出来なければ、暇人ですビックリマーク



ここで目立つのがナマズ君メラメラ



ホント役に立たないってか、装置の影に隠れてこそこそ携帯いじってるしむかっ



通ると隠すそんな行動ですロボット



周りを見れない人はあまり好きではありませんサーチ



後空気読めないとか手裏剣



帰りもナマズはミニュが急いで品種交換作業していて、横から車の話ばっかりダウン



ミニュはセダン派ではないので、全く話に合わないしあせる



ミニュは断然ワンボックス系ですクラッカー



ナマズ『いや、ミニュさんウィンカーミラー探してくださいよアップ



丁寧にお断りしますパー



ホント馴れ馴れしいですプンプンむかっ






さて、ミニュの波乱万丈な恋も高校2年生の話になりましたビックリマーク



普通に高校生活送ってこのまま終わるんだろなっては思ってましたビックリマーク



しかーし、違うクラスのデメキンってあだ名の友達が居ました目



目が大きくて、割とミニュと気が合う友達でしたが、その友達のクラスに良く遊びに行くことがありましたひらめき電球



このデメキンとは学校の帰り道に家があるので寄って遊んで帰るのが日課位でしたニコニコ



たまたま、そのクラスに居ると小学生時代のクラスメイト(メーちゃん)もこの高校に来てて、たまたま側に寄ってきて話しかけてきたので話してましたチョキ



メーちゃん『ミニュ君久しぶりってか、なかなか話す機会無くてダウン



ミニュ『お、久しぶりね音譜ってか高校入って変わったねニコニコこのクラスだったんだビックリマーク



このメーちゃんは小学生時代スッゴクいじめられてた子でした汗



ただ、声が小声で小心者・・・ミニュは普通に話すし、何よりそのいじめが気にくわなくて、止めろと友達に言った事もありましたビックリマーク



それが原因でクラス全体での反省会もあったし爆弾



確かに人それぞれ他人に対する感情はバラバラですが、汚いなど、気持ち悪いとか使ってはいけませんよねNG



実際全くそんな感じでもないのに禁止



そのメーちゃんと話してると、横から自己紹介みたいに話してくる女の子(とっち)が居ましたえっ



とっち『へー、あんたがミニュって人なんだキラキラ



意味はありませんが、どうやらメーちゃんと仲が良いらしく、メーちゃんの小学生からの友達って、この高校には実はミニュしか居なかったからですわんわん



それから、とっちはミニュを見かけるなり・・・



とっち『ミニュって人!!



って呼ばれるようになりましたあせる



微妙です汗



ミニュはたまに下校は電車でしたりしてたことがあって、このとっちは帰りは同じ方向でしたが、定期買ってるくらいに電車通学だったみたいで、たまたま同じ電車になる事がありまして、ミニュはとっちの1つ前の駅で降りまして、家は一駅分しか離れてないんだなと知りましたUFO



それからは自転車で通学して帰る事が多かったので、とっちと同じくして電車に乗ることはありませんでしたロケット



とある放課後に、強制入部のクラブの定例があって、新しく入部者が居るって事でしたビックリマーク



メーちゃんととっちでした!?



メーちゃんは就職に良い印象を与えるためにやろうと思ったらしく、ついでにとっちも誘ったらしいですビックリマーク



でもね、実はミニュの仲が良い女友達のキクちゃんとともちゃんとはあまり仲が良くなくてあせる



女性ってちょっち怖いなと思いました叫び



ミニュはクラブで男性の友達って居ませんでしたビックリマーク



キクちゃんとともちゃんが話す男の先輩とミニュは仲が良かったくらいで汗



ま、好んで入った訳でありませんのでねあせる



で、とっちと仲が良い男友達(大君)がミニュに近寄ってきて・・・



大君『俺は大、とっちからよくミニュの事聞いてるよ、よろしくビックリマーク



ミニュ『はぁDASH!よろしく汗



いきなり話かけてきて、ビックリしたのですが・・ま、悪い人ではありませんでしたひらめき電球



それからは、よく廊下などで大君とはすれ違ったりしたのですが、よく声をかけてくれて、仲良くはなりましたニコニコ



そして、ミニュは下校時は、たまにキクちゃんとともちゃんと自転車で一緒に帰ったり、はたまた、とっちとメーちゃと自転車で帰ったり・・・ミニュはどっちかと言えばよく1人で帰る事が多かったからアップ



そして、たまたま大君が・・・



大君『ミニュはとっちどう思うはてなマーク



いきなり何て質問なんだと思いましたが耳



ミニュ『話してて面白いし、何よりサバサバしてるねビックリマーク



大君『好きなのはてなマーク



単刀直入だなと思いましたがあせる



ミニュ『どっちか言ったら好きかなビックリマーク



ミニュ自信気づいて無かったのですが、いつの間にかとっちを意識し始めてた自分が居ましたえっ



それからは、よくメーちゃんととっちはミニュのクラスまで押しかけてくるようになりましたビックリマーク




ただの会話しに来てただけですがねクラッカー



ミニュもデメキンに用事が有ったりしてクラスに行くと、とっちがよく近寄ってきて話してましたビックリマーク



ある時、ミニュが帰りにデメキンの家に行くとか話してたら自転車



とっち『私も来てもいいかなはてなマーク



ミニュ『別にいいけど、デメキンに聞いてキラキラ



デメキンはもちろんOK



2人で行って、帰りも2人で帰ってましたえっ




でもミニュもバイトなど有ったので、よくとっちは行こうとか言ってましたが、ミニュはバイトで断る事がしばしあせる



ミニュは当時ポケベルとPHSを持ってたのですが、よくポケベルにはとっちから入ってましたパー



バイト終わって、PHSに大君からの急な携帯



大君『2人の関係はどうなんはてなマーク



どうやら、大君はミニュととっちをくっつけたかったらしく、今思えば怪しい行動がいくつかありましたメラメラ



大君『絶対とっちは待ってるって、ミニュからの告白をアップ



ミニュも彼女居なかったし、寂しい思いしてる事を大君は知ってたし汗



それから、ポケベルに急にとっちから携帯かけていいかなって文字がえっ



携帯かかってきて



とっち『今度の休みに家遊びに来ていいかなはてなマーク



ビックリしましたが、断る理由もないので、OKしましたビックリマーク



それから日曜日になり、朝からとっちが遊びに来ました・・・・って事で今日はここまでにしますニコニコ



怪しい話になってきましたねにひひ



まだ今日の夜も夜勤出勤ですので、また明日に満







FXの方はまだ口座開設状態ですヒミツ



ペタしてね




読者登録してね





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!