波乱万丈な恋②Σ(・ω・ノ)ノ! | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

おはようございます、ガチャムック号で寝てましたミニュですあせる



最近定時の日々ですので、これが残業三昧になると超気持ち大変ですダウン



後、やっと今日部屋の掃除が出来ましたニコニコキラキラ



まだトイレと、お風呂場の掃除と洗濯はまだやってないのですが、金曜日辺りには晴れらしいですので、洗濯は金曜日にやる予定ですジーンズ



かなり溜まってるんだよなDASH!



でも部屋の掃除はやはり、ミニュは3週間に1度の定期は無理だなと思いました目



出来れば毎日やりたいくらいですが、そんな体力など無いし、何より部屋は狭いほうなので2週間に1度がちょうど良いみたいですべーっだ!



今日は仕事は忙しくなる予定だったのですが、案外暇人でしたあせる



でも、今日辺りは忙しそうだなダウン



班リーダーのエニョさんは辞める気満々ですので、最近あまりやる気ありません汗



分からないではないのですが、正直ナマズが調子こくので、あまり良い環境とは言えませんビックリマーク



今日実はナマズは遅刻してきました走る人



エニョさんに連絡有ったらしく、車のミラーが破損して運転できないので、業者呼んでから来ますだそうです自転車



ナマズの車は1ヵ月位前にイタズラでキズ入れられたらしく、全塗装に出したらしく、先週戻ってきて、バッテリー上がったりトラブルして、今週はミラー破損あせる



ぶっちゃけ、ヘDASH!DASH!DASH!べーっだ!



なんでしょうねひらめき電球



組長はジガネ車って呼んでましたヮラ(∀)




ミニュも同感ですパー



そんでもって、自分が悪かったのでしょう、あまり相手の事を言ってませんでしたあせる



いつもなら・・・



『いや、対抗車マジにヘタクソだったっすよビックリマーク



とい言い出すと思いきや、昨日はパチンコで大勝してるので、へのカッパって言ってたらしいですガーン



あ、ちなみに相手は居るみたいですビックリマーク



後ろから、3車線の道で追い抜きしようとして、ミラーがぶつかったらしいですが・・・・自分の車幅把握してないのでしょうねダウン



そんでもって、検査の先輩が一言ビックリマーク



先輩『運転下手ならKに乗ったがいいんじゃねアップ



言ったらしくビックリマーク



ナマズ『いや、男はセダンじゃなきゃダメっす!!



らしいですあせる



いやいや、その根拠ミニュは理解できませんサーチ



それより自分の収入と運転技術で選ぶ方がよっぽど利口ですねヒミツ



ま、今現状喜んでるのは、本人と・・・・自動車の板金屋さんですねにひひ




さて、昨日の波乱万丈の続きですが、とんでもない女性の悲劇でキズつきましたが、ある時1つ上の先輩を見かけたのですが、実は小学校からの先輩でしたビックリマーク



存在は知ってましたが、中学時代に同じ部活動で、話した事はありませんでしたが、キレイな人だなと感じただけでしたが、高校にもなると変わるものですね!?



また一段と変わってました爆弾



ミニュ・・・魔法にかかりましたラブラブ!



その先輩(カナさん)にはいつも引っ付いている友達が居たのですが、その人はカナさんと同じクラスで、実はミニュが高校時代にボランティのアクラブに強制で入れさせられた(ミニュのクラスメイトの仲が良いキクちゃんにともちゃんです)そのクラブの方だったので、ミニュも面識はありましたグッド!



また、このキクちゃんとともちゃんがミニュの傷ついた心を癒そうと、恋の大作戦を立てるのですが、カナさんと引っ付けるって事であせる



嬉しいのは嬉しかったのですが、何よりミニュは見てるだけでも満足してたくらいでしてかお



で、クラブの先輩(もちさん)がカナさんにクラブに入部を誘ったのですが、1日体験ってかたちで入ってきたのはビックリしましたえっ



その帰りにはミニュとカナさんともちさんで、歩いて帰るって事も仕組まれたし叫び



でも・・・ミニュは見事にふられちゃいましたハートブレイク



カナさんには好きな先輩が居たらしく・・・・ひらめき電球



ま、これも結果だし、何より話せた事が嬉しかったです目キラキラ



気持ちも伝えたし、でも寂しかった反面もありましたヒヨコ



その1ヶ月後、先輩のもちさんに呼ばれて、ついて行ってみると・・・ビックリマーク



もちさん『私と付き合ってビックリマークカナが好きなのは分かるけど、それでもいいからビックリマーク



ミニュ迷いましたがOKしましたビックリマーク



でも、すぐに自然消滅しちゃいましたしょぼん



ミニュはもちさんが好きにはなれなかったからですショック!



ミニュはバイトして一緒にはなかなか帰れなかったし、もちさんも塾とか聞いたことあったからメモ



すれ違いかなドンッ



恋愛したいけど、上手くいかないしょぼん



何より、悲しみが増えた日々でした汗



それから半年が過ぎて・・・・ビックリマーク



っと話したいとこですが、あまり熱中して書いてると、寝れなくなるので、今日はここまでにしますぐぅぐぅ



FXの方はまだ口座開設から進展はありませんですヒミツ



ペタしてね


読者登録してね








にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!



ps 昨日はミニュのブログにせっかくペタ残してくれてたのに、ミニュも訪問時ペタを残せなくてすいませんショック!

  アメブロトラブルだったみたいですねビックリマーク