波乱万丈な恋 | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

ガチャ家



ペタペタ走る人



バタンダウン



グーぐぅぐぅ



おはようございます雨



即寝の状況ですDASH!



今日の熊本県の天気は雨ですしょぼん



今週は部屋の掃除の週なのですが、この天気が続いてるのでやるにやれませんむっ



気分もローテンションダウン



洗濯物も結構溜まってきたしジーンズ



天気予報では今週は雨



晴れないかな晴れ



今日も仕事は定時でしたが、ミニュのブログに登場するおばやんは、仕事に対する意欲ってもんが全くありません汗



って言うより、ナマズと一緒で普通の事が満足に出来ない人が最近増えてきてるので、正直疲れるとこですガーン



集計の管理すらいつも何か抜けてる状態だしドンッ



最近ミニュ達の大問題が・・・毎回グループ活動があるのですが、今回はそのおばやん!!



10年近く働いてきて、1度もリーダーやった事ないから、流れ的に順番だったので、やってるのですが、これまたかなりヤバシカゼ



前回はみーちゃんって以前ミニュのブログに登場してた人だったのですが、話は進まない、全くやる事分かってない、これはまずいと本人も思ったのでしょうねドクロ



奉仕残業で残って頑張ったり、焦りが見えたのでミニュも手助けして何とか超高速で仕上げましたアップ



でも正直、2位って言う順位とれるとは思いませんでしたえっ



その時、おばやんはみーちゃんに、



おばやん『はよ進めんと終わらんよべーっだ!



とか言ってましたビックリマーク



今回はどうなんでしょうDASH!



正直みーちゃんの時よりはるかに悪い状況ですダウン



何より本人が分からないとか毎度ほざいてるからNGなんですけどね禁止



最初から分かってる人居ないし、分からないなら分かるように努力するなら手伝う気ありますが、今回はミニュは担当の事しかやりませんタバコ



定時で帰って、パチンコ行ってる位だから余裕なんでしょうねべーっだ!



ミニュも昔はどっちかと言ったら、現実逃避派だったなしょぼん



嫌な事から逃げ出す事は当たり前ビックリマーク



ミニュを変えてくれたのは、一番は恋愛だったと思いますカゼ



結構波乱万丈な恋愛してきたなと思いますえ




その波乱万丈な恋愛話をしたいと思います耳




ミニュが初めて女性と付き合いしたのは中学3年生の夏でしたアップ




当時ミニュの大親友の2人と市内まで買い物に電車地下鉄で来てて、市内で知り合った女性が初めての交際相手でしたビックリマーク



でもビックリですよえっ



相手は高校3年生だったのですから汗



って言っても正直相手からだったし、何より遠く離れていたので、会っていたのは3回位で自然消滅しちゃいましたがね爆弾



何か付き合いってより、なんだろな長音記号2



それから、高校生になり同じクラスの女性と付き合いしましたOK



この彼女が、ミニュと同じ職場のエニョさんの奥さんなのですが汗



付き合ったと言ってもほんの1ヵ月程度ビックリマーク



身長は同じくらいで、何より髪が綺麗なストレートでしたニコニコ



出席の順番がミニュの後だったので、自然に仲良くなったのですが、何より仲が良い2人の女性(きくちゃんと、ともちゃん)が居たからってのもありました笑




何より、学生だったし、ミニュはバイトもしてなかったので、休みの日にデートはしてなかったと思いますひらめき電球



学校帰りに一緒に帰るってのがまだミニュの心の中では付き合うという事だったのだと思いますキラキラ



当時ポケットベルが流行っていた時代だったと思います星



今の手紙より短い事しか伝える事は出来なかったけど、楽しかったですねサーチ



そして突然の手紙での別れ話でしたハートブレイク



ミニュは理由も分からないままで終わっちゃう事が嫌でしたが、直接聞きに行きどうしても友達にしか思えないと理由でしたダウン



1ヵ月付き合って手もつないだ事が無いくらいだったし、何よりミニュは一線置いていたのだと思いますビックリマーク



しょうがないっすね汗



相手を大事にしたい気持ちが強かったからかな汗



でもそれから戻りたいって気持ちありましたが、仲の超良い友達でしたにひひ



次に付き合いはしませんでしたが、微妙な女性が1人いましたあせる



知り合いになったきっかけが思い出せないのですが、同じ帰り道で話ながら帰る事が度々ありましたグッド!



この女性(以後S)は多分ミニュは性格が好んでいたと思います目



周りからはどこがいいのはてなマーク



とか聞かれましたがねえっ



やはり恋は魔法ですね桜



この頃ミニュはポケベルの使いすぎで、家の電話代返金の為アルバイトをしてましたUFO



その電話代金上げすぎとは・・・1月3万円越えでした叫び



9万円を返す為にアルバイトし始めてたのですが、このSはミニュと一緒に帰る為に夜まで待っててくれたりしてたのですが、今思えば怖い部分あります汗



なぜなら、ミニュのお財布から¥が無くなってた事もありましたあせる



多くて5000円札が無くなってたりDASH!



確かに、ミニュはトイレなど行く時にバック持っててもらったりし、学校で財布見せたりそのSにしていたのですが、ある時コンビニに帰り寄って、




S『私出すから何かいるはてなマーク



と言われ、ジュースとお菓子取ったと思いますビックリマーク



レジの前で財布忘れただの言われ、ミニュが出してましたひらめき電球



ミニュは全く気がつかず、ミニュと仲の良かった女性(きくちゃん)から聞いた情報によると、そのSは男をもて遊ぶ癖があるとか汗



ミニュは魔法にかかっていたので、全く信用しませんでしたが、その仲の良い女性(きくちゃんと、ともちゃん、ミニュの元彼女あーちゃん)がSに問い詰めたとこ、好きとかの感情は全く無い、遊ぶのは楽しいビックリマーク



撃沈ですダウン



そのSはきくちゃんとは超仲良しだったのですが、それから暗黙の領域的な中になりましたガーン



その後も追及したとこ、ミニュの財布から5000円取った事も発覚しましたむっ



すぐに返してくれましたが、こんな女性も居るのだと勉強にはなりましたロボット



次の恋は・・・・といきたいとこですが、今日の更新はここまでにします時計



寝ないと、寝るタイミング失って寝ないで出勤になりそうですのでショック!





ミニュのFX運用はまだ口座開設時点ですので、まだ進展はありませんべーっだ!




ペタしてね


読者登録してね



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!