マジに辞めちゃうんすか?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

グッドモーニングですアップ



先ほどまで爆睡してましたミニュですぐぅぐぅ



昨日の夜から夜勤出勤にですが、土曜日も日勤で出勤してとりますので、連続出勤ですダウン



ホント週末が楽しみと言うのをやってみたいですしょぼん



ミニュの先週の週末は・・・・・土曜日仕事で出勤し、定時で帰ってお風呂にご飯済ませ、20時30分には寝てましたショック!



日曜日は寝ては起きて、寝ては起きて・・・結局16時くらいまでグッスリしてましたひらめき電球



何と平凡ってか、楽しみが無い週末なんでしょうねかお



土曜日も班リーダーのエニョさんは腰痛の為お休みされまして、ホントは忙しかったです叫び



ま、このビルで働くと、体調不良は避けれません自転車



昨日の夜勤から出勤されましたが、会うなり!?



エニョさん『お世話になりましたダウン



!?



っとミニュは思いましたあせる



いつもの冗談だなとにひひ



ミニュ達はいつも冗談を言うので、全く本気には考えてませんパー



エニョさん『来月いっぱいで辞めるからビックリマーク



ミニュ『またまた、冗談でしょはてなマーク



エニョさん『工程リーダーには話してるから、後は上司に言うだけだよキラキラ



今回はどうやらマジみたいですえっ



エニョさんに抜けられるとぶっちゃけ大変なんだよなDASH!



工程内では3番手位だから叫び



断然技術的にはミニュよりアップですニコニコ



ミニュより経験長いし長音記号2



新しい仕事が決まったのかと思いきや・・・まだ不安定みたいです汗



資格取りたいしとか前から言ってたからなDASH!



人の人生だから止める訳にはいきませんひらめき電球



まだ日にちあるし、気持ちも変わるかもだしなメラメラ




仕事の方は徐々に暇人になってきてますガーン



へたしたら、いつもなら残業ですが、今週は定時の勢い位暇人ですシラー



今年のビルの倒産が増えてきてるし、これから年末にかけて増えるとか聞きますが・・・心配だな汗





さて、運用の方ですが、まだ口座開設時点ですので運用はまだやってません目



この相場の時期だから仕方ないかなあせる



ここはじっと待つしかありませんショック!


ペタしてね


読者登録してね
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!



ps ブログのタイトルの下のサブタイトル変更しましたひらめき電球