気になる・・・行ってみたいような(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

先ほどまでチャート凝視していたミニュです爆弾



1度5時頃起きちゃいましたが、再度ぐぅぐぅ



裁量トレードのお勉強してましたアップ



おさらいってか、自分が見易い分析ツール探してましたが、ミニュは断然ストキャスが好きですクラッカー



シンプルってのもありますが、ミニュがFXの初めて間もない頃からずーと外してないし、何よりルールがわかりやすいキラキラ目



20%売られすぎ、80パーセント買われすぎお金



1時間の足でどこの位置にいるか確認してそのままエントリーして、決済指数入れて放置だったんですがタバコ



その指数もスゴイですよヒミツ



前日の高値か、安値に決済ポイントとします禁止



欲張り過ぎですねガーン



でもよく皆様のブログ見ていると、ホンの5ピプシュとか2ピプシュを確実にってのをよく見ます得意げ



塵も積もればってやつですが、ミニュも考え変えてやってみようかと思いますメラメラ



今日は金曜日ですが、これから実家に帰ることにします音譜



せっかくのお盆休みだし、ちょいとマミーと弟とで遠出したいと考えてますニコニコ



ここ数年マミーも、弟も県外に出てないくらいですので、たまには気晴らしに3人で行ってきたいと思いますにひひ



マミーが1度は行ってみたいとこあるとか行っていたので、そこに連れて行きたいと思いますヒミツ



月曜日にでもブログにて報告しますねグッド! 



そう言えば、アメブロニュースで発見した『エヴァカフェ』ってのを見つけましたが・・・ミニュはエヴァの大ファンですビックリマーク



内容的には謎が多いアニメですが、そこが良いみたいなひらめき電球



期間限定らしいですが、『エヴァカフェ』微妙に行って見たいですねロケット



以前は綾波レイが良かったのですが、今はニューキャラのマリちゃんでしたっけはてなマーク



メガネかけた女の子の名!?



断然ファンですヒヨコ



あのポテンシャンがグッド!



暇な時にでも見てくださいねラブラブ!



それでは少し早いですが、皆様よい休日&盆休みを手紙


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]/三石琴乃,林原めぐみ
¥5,040
Amazon.co.jp








ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../出演者不明
¥5,985
Amazon.co.jp

ペタしてね


読者登録してね



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!