口座開設&資金移動書類完了ε=(。・д・。) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

満腹丸DASH!



リンちゃんご馳走様でしたニコニコ



こんばんは、今日は友達のナオチンの家で晩御飯をご馳走になったミニュですパー



昨日の夜から新規口座開設&資金移動の書類をコピーをやりにコンビニに行きまして、帰って下書きしてましたが、途中から寝てしまい、5時に起きたので、それから再度記入してましたクラッカー



ミニュは意外と早起きですグッド!キラキラ



何とか口座開設を書き済ませて、手紙送信済ませた頃が9時位でした時計



ちょうど同僚のナオチンから携帯有りましてビックリマーク



ナオチン『今日家来るはてなマーク



ミニュ『あ、来るビックリマーク何時が都合がいいはてなマーク



って会話でしたが、12時からお昼ご飯食べに行こうって話しになってひらめき電球



ハンバーグを食べました目



画像は撮り忘れてしまいましたが、最近ハンバーグ依存症叫び



ムショウにハンバーグ食べたくなったいたのでちょうど良かったですニコニコ



その後食材の買い物に付き合わされましてDASH!



奥様は明日まで仕事が出勤らしく叫び



子供のリンちゃんは保育園でしたので、男2人でゆっくり買い物しましたべーっだ!(笑)



晩御飯食べて帰ればって話になり、ご馳走になりましたひらめき電球



サンチェはてなマーク



サンチョはてなマーク



のお肉巻きでしたが、とっても美味しく満足得意げ



ご馳走様でしたにひひ




ガチャピンとFX孔明さん-凛ちゃん


リンちゃん登場ですニコニコ



保育園から帰ってミニュが部屋に居て、人見知りしたのか急いでママのとこに戻って行きましたが、実は背中に有るものをあげたら素直にもらってくれましたNEW



アンパンマンのあいうえおマグネットを持ってますOK



リンちゃんのブームはアンパンマンのバイキンマンが大好きみたいでしてヒミツ



話してくるのはバイキンマンの事が多くて耳



リンちゃん『バイチンマンアップ



だそうですニコニコ



子供は可愛いですね目キラキラ



帰りにはミニュはよくナオチンの家に行くのですが、思い出してくれたみたいで、普通に近寄ってきてくれてました走る人



次はアンパンマングッズではなく、ガチャピンムックグッズやろうべーっだ!



で、先ほど帰ってきましたクラッカー




早く口座開設して運用開始したいですねかたつむり



今日もドルは76.30付近で反発して77円まで行っちゃってますぶーぶー



相場は荒れてきていますヒヨコ



やはり、76.30の壁は分厚いみたいですにゃー



ペタしてね


読者登録してね
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!