ミニュ発動( ̄▽ ̄)=3 | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、ネムネムミニュですぐぅぐぅ



今週はいつもなら朝からの更新ですが、何で今の時間帯に更新しているかビックリマーク



それは・・・・夜勤勤務で寝てまして、実は早いですがお盆休みに入りました目キラキラ



それも、突然に昨日決まって・・・本当なら後2日の出勤でしたが、昨日話したビルの経費削減の絡みだそうですロケット



そんなに危ない位なのかなぁとちょっち気になりますあせる



でもこの超円高ですので、倒産の可能性もない事もありませんねアップ



でも本当にミニュの働いているビルって社員の考えって甘いと思いますショック!



だって、自分病んでますって言って休養2.3週間なんてホントにザラです叫び



社長(あだ名)なんて、ヘルニア(自称かも)で一ヶ月休養ですよシラー



ま、以前でしたが、たまに腰痛とか言って休みますがNG



ヘルニアも生まれつきなどしょうがないと思いますビックリマーク



でも休んでパチンコ三昧は少し考えたがいいと思いますよねプンプン



ミニュが入って4年位経ちますが、正直入りたての頃のビルと現在では何かが違いますDASH!



ま、人間も入れ替えがあったりで変わりましたが、正直仕事って感じがしないでやってるみたいな空気です爆弾




以前の空気なら不良の削減などに徹していたと思いますが、今では平気で不良作る感じになってますあせる



ビル内での事業部での考えも違うんだなと最近思います汗



リーダーの指示しか従わなくて良かった事業部と、自分で考え自分で行動しリーダーに報告と言う事業部ひらめき電球



今の職場の空気はこれが混ざり合って複雑な職場汗



あの人やらないから、自分もやらないし、やれない!!



前日、製品の材料が違うのを準備してあり、ミニュ達は日勤のシフトだったのですが、日勤メンバーに持ってきたのは誰か聞いても解からない叫び



リーダーに引継ぎ時間に後班にも連絡入れてくださいってのは言ったのですが、問題はブログにも登場するおばやんでしたドクロ



ミニュの班のリーダーのエニョさんが後班に伝えるとビックリマーク



おばやん『あ、私じゃない、日勤よ日勤!!



とすぐ言ってきたらしいですガーン



エニョさんはぶぢ切れてDASH!



エニョさん『誰がとかの言ってんじゃないからむかっ



確かにそうですアップ



誰がとか問い詰めても絶対に犯人は出てきませんドンッ



1度ならずこれで二度目ですので怒られると避けて言い出しません耳



だからエニョさんは皆も気を引き締めてくださいって言いたかったのに、おばやんの速攻の意見パンチ!



そりゃブチ切れしますよ禁止



もう少し思いやりを持ちましょうOK



そう言う人に私はなりたい←(しつこいですが雨にも負けずの読み方で 笑)音譜



ってな事でお盆休みですが、5日位の休暇ですニコニコ



ちょっちお出かけしたいですが、ハイブリット君の撃沈で少し気分がダウン



1日位は遠出したいとは思ってますわんわん




さて、ミニュも動き出してます星



とある方から手紙を頂いたので、シストレの新しく口座開設しなきゃなのですが、英語が多くて頭痛くなりますが、丁寧に日本語解説など書いてくれるので、悩むことなく開設できそうです晴れ



ありがたや得意げ



ありがたや得意げ



今開設の為に手書きで書いてますが、一枚用紙が足りなくて叫び



っと思いきや、先ほど手紙したら返って来たニコニコ



いつも素早い返信で助かってますひらめき電球



以前とあるFXの教材を買ったのはいいんですが、返信は3日位かかりましたガーン



しかも、シグナルは別売りでその購入の仕方について問い合わせしたのですがねえっ



さてミニュが何をするかはまだ秘密ですが、時期に明らかになってきますので、ミニュのペースに合わせて、毒吐きブログにお付き合いくださいキラキラグッド!




ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!