待ちぼうけの1時間30分・・・・?! | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

おおおアップ



ポストに焼肉屋の封筒にひひ



ミニュの心『やったね、お食事券ゲットパーキラキラ



ビリビリ・・・・!?




おはようございます、お食事券と思いきや・・・ポイント会員カードでした叫び




ちょっちテンションダウン



でも、今日は残業やってきましたが、嫌いなナマズ(あだ名)との残業は逃れましたにひひ



でも、ビルに着いて、職場に入り、前の班との引継ぎ後に、工程リーダー参上走る人



何を話すかと思えば、今のビルの状況でした自転車



ちょっと前なら今の生産で黒字気味でしたが、最近の生産では以前と数は変わらないけど、赤字だそうですカチンコ



ダラダラ残業は止めて、定時時間内でどうやれば生産が上がるかなど、不良を減らす努力をするだのの話でしたおひなさま



確かにな、こればかりは個人の意識の問題だし、今まで通りではいけない事の話でしたビックリマーク



長々と話でしたが、ある出来事があったのですが・・・DASH!



ヤンキー『材料保管場所まで取りに行かなきゃだから、面倒だから捨てましょうかはてなマーク



ミニュ『イヤ~自分が取ってきますので止めておいてくださいひらめき電球



さっきの話はヤンキーには意味が無かったのでしょうかショック!



ナマズも製品ポイポイ捨てる癖があるのですがえっ



彼にも話は無意味だったようですガーン



何を考えて仕事やってるのやらDASH!



ミニュもビル辞めれるなら辞めたいくらいですあせる



正直こんなメンバーとは仕事が出来ませんよドクロ



昨日のNY株価の下落凄まじい下落だったみたいですねショック!



ホント、うちのビルは経営の波が凄まじいです波



なんせ、お盆休みの話ですが、ぶっちゃけ未だに決まってませんあせる



そして、今後休日出勤の分は振り替えで休みを取る方向みたいな話もありましたあせる



人件費削減に本格的に実施しているのだと思います目汗



一時はお盆休みは無いとか、1日とか話でしたが、昨日の工程リーダーからの話では、休みが減る事はなく、増える事は有り得るだそうです汗



こりゃまた、ビル上の都合で休みになりそうだな叫び



ヤンキーはとても残念そうにしてましたひらめき電球



休日出勤3日→0日になりそうなのであせる



しかも、今の通常作業者は残業無しみたいな感じですのでぐぅぐぅ



今日はミニュとエニョさんが残って残業でした得意げ



ナマズは通常作業もあやふやですので、今週は定時内での仕事っぽいべーっだ!



あ、実は昨日はナマズの話ですがビックリマーク



ナマズ『ミニュさんは彼女居るんすかはてなマーク



ミニュ『ご想像にお任せするDASH!



ミニュは職場には居ないって話にしてますあせる



彼女の了解も得てます音譜



実はうちのビルは、人の噂話などがスッゴク出回るのが早く、こそこそ話す事が多いので、その態度が嫌なので極秘にしてますが、ぶっちゃけ職場の数名にはバレテマスヒミツ


ビルに出勤時一緒に車に乗ってくるのはあやしいですよねシラー



で、



ナマズ『イヤ、彼女にマジ切れしたんすよ、あいつマジに腹たったっすよビックリマーク他の男と2人でカラオケ行ったけんすねむかっドギャン思いますはてなマーク



ミニュ『ま、いいんじゃないのはてなマーク友だとならDASH!



ナマズ『イヤ、実は彼女の職場の飲み会有ってからですね、終わったら迎えに行くからって言ってたんすよビックリマーク

で、彼女から携帯あるまで連れと遊んでたんすけど、携帯有ってすぐ行くと言いつつ1時間30分経ってたんすよベル

ま、待たせた自分も悪かったんすけど、その待ってる間に彼女はゲロマンだったんすけど、コンビニで待ってるときにナンパ来て、無理無理とか言いつつメールアド交換してるんすよパンチ!



ミニュの心の声『1時間30分もよく待たせたな・・・・汗




ナマズ『先週のうちのビルの飲み会の時に実は2人でカラオケ行ってるんすよむかっ

彼女マジに真面目だからっすねあせる

そんでその男呼び出して土下座させて謝らせたっすよドンッ

年上だったんすけどマジに追い込みかけようって勢いだったすよパンチ!



ミニュの心の声『こいつ(ナマズ)に土下座・・・・運が悪すぎる人だあせる




ナマズ『俺の彼女多分職場ではヤホーさんしか見せてないんすよねビックリマーク

ヤホーさんは意外って言ってましたけどねアップ



ってこんな会話ですビックリマーク



自慢話!?



でもよく1時間30分も放置できたなと思いましたあせる



どっちが悪いかと言うとミニュの結論は・・・・・おあいこ様かなべーっだ!



ミニュは恋愛ってある意味魔法だと思いますビックリマーク



だって、好きな人と付き合い、別れたら嫌いってよく聞きますあせる



あんなに顔を合わせるのが嬉しかったのに、急にイヤ、苦痛になるとかタバコ



魔法が解けたんだなとFREE



難しいもんだな得意げ





さて、まだシストレの運用はしてませんビックリマーク



先ほど株価が9000円割れで開始したとか・・・・あせる



市場はパニック状態みたいです爆弾



ペタしてね


読者登録してね


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!