今日は行きたく無い病ヾ(▼ヘ▼;) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

おはようございます、先ほどまで寝てましたミニュですアップ



昨日の夜星空から夜勤勤務が始まりましたが、日曜の夜からって嫌ですダウン



だってサザエさんが見れないしわんわん



そんな時間帯ですぶーぶー



今日の仕事も微妙でしたオバケ



暇の様な、暇の様な、暇波



先週の最終日に役職が集まって会議みたいなのがあったらしく、噂で聞いたのですが、1つの議題が人件費ってのがあったらしく、確かに今の仕事の量だと人件費が多くかかってると思います馬



残業してまで今の生産上げて行くより、効率定時時間無いで生産量を上げる事を焦点にして欲しいですモグラ



だって、相変わらずナマズは職場不要ナンバー①だし、嘔吐下痢と言いつつちゃっかり休む奴も居るし雨



その嘔吐下痢ってのは、度々登場する社長(あだ名)です台風



牛乳飲むと下痢するらしく、工程リーダーも呆れてる位ですキラキラ



出勤してくると、この社長は体調がすぐに分かりますガーン



ビルでは超名演技で有名ですのでカチンコ



ミニュ『大丈夫っすかはてなマーク熱あるって聞いたんすけどビックリマーク



社長『まだ熱あるとばってん、さすがに2日休んでるから、出てこなきゃと思ってDASH!』・・ゴホゴホセキしながらですあせる



社長『まだ熱は39℃とかあったばってんね・・・・ダウン



いやいや39℃有るなら出勤は無理だろ汗



特にこの方だからえっ



自分に甘く、他人に厳しくのこの方!?



以前Gってのが居たのですが、なぜか3ヶ月前に突然の自己退職えっ



50歳でしたが、なぜかは不明ですあせる



このGはずる賢く、でも年上なのですが、なぜかみんなからはパシリまではいきませんが、ぺーぺーのペーでしたドンッ



で、このGが連続2日休んだとき、この社長はいきなり説教してやがってたんです汗



社長『何ね、何で2日休んだはてなマークむかっ風邪ねはてなマーク皆もきつかとよプンプン俺も微妙に熱あるとばってん出てきとっとたいねパンチ!



と言ってましたが、その次の日の社長は嘔吐下痢で休みましたカゼ



イヤイヤ、あなたは何よって感じですえっ



人には厳しく自分には甘く!?



なかなかマネできないなDASH!



人間の本当の強さって何かたまに考えますビックリマーク



ミニュはやっぱり何でも許せる心の広い人だと思いますニコニコ



『そう言う人に私はなりたい』(雨にも負けず風に読んでね(笑))


でも、今日はミニュ定時で帰りましたが、今日の夜出勤の残業は確定してますガーン



実は検査の先輩が今日は、奥様と結婚記念日らしくクラッカー



お休みですひらめき電球



で、ミニュは品種交換者から、検査員になっちゃいますぐぅぐぅ



しかも、交代交代残業で、今日はミニュとナマズが居残り予定ですショック!



もういいからナマズは川にお帰りと言いたいですしょぼん



最近ミニュも嘔吐しそうな勢いでこのナマズがNGになってますタバコ



実はちょいとナマズの彼女の話を今日自分でやってきたのですが、ちょいと長くなりそうなので明日しますにひひ



ここでいつもならハイブリット君の状況を報告ですが、現在はストップ中ですビックリマーク



今後どうするってメールももらいましたが、今のとこはハイブリット君にはお休みしてもらいう予定ですパーキラキラ



でも投資運用はやります晴れ



残り110万円で目



どのシストレで運用かはまだ秘密ですラブラブ



待ち遠しいなべーっだ!




ガチャピンとFX孔明さん-画面にガチャピン


ってな訳でミニュのパソンコに向かってると邪魔してくる猛者が叫び



特大ガチャピン君でしたショック!




ペタしてね



読者登録してね




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!