辛過ぎる現実・・・・(/TДT)/ | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、今日が仕事最終日でしたミニュですDASH!



ココ2日間はちょっと現実逃避してしまい、放心状態でしたダウン



ココ最近仕事が特に忙しく、ナマズ(あだ名)とたまにミニュのブログに登場するぺーさん(あだ名)が2人揃って休むしガーン



ナマズは頭痛がするからと言う理由だったそうですビックリマーク



朝から喫煙室ミニュより先にいつも居るのですが、当日は居なく遅刻かな思いましたが、リーダーのエニョさんが休みの連絡有ったからって言われて正直・・・



よしビックリマーク



と、検査の先輩と思いましたひらめき電球



正直ナマズが居ないと、一緒の作業者ヤンキー(あだ名)の邪魔ばっかりしてきて・・・・その邪魔ってのがあごたれ(話す事)ですプンプン



次の段取りやら、品種交換者の雑用を手伝ったりする仕事は有るのですが、正直このナマズは態度でか過ぎプンプン



言われないとやらないし、自分からせっせんしてやる事はまずありませんパンチ!



まさしく・・・・KYです(空気読めない)あせる



普通作業だってダラダラやってまともに出来てないんですからドンッ



自分が嫌われているって分かってないのが凄過ぎる叫び



ってより、思いやりが全く無いんでしょうね汗



ナマズが話す事は、連れ、つれ、ツレの話ばっかりですが、正直連れが居るのかと思いますが、何よりナマズみたいな性格が何人も居ると思うと・・・・・叫び



で、ペーさんの休みの理由が・・・この方休みの日は畑の手伝いなど行ってるらしく、忙しいお父さんですビックリマーク



だからか、夜勤の時はあまり寝ないで出勤してきて、会話にならない位の時なんてしょっちゅうクラッカー



話がそれちゃいそうですが、休みの理由・・・・・



毛虫に刺された場所が腫れてきたから


ってな理由らしく、夜勤時に畑に毛虫が居たらしく、ペーさんのTシャツにくっついてたみたいでして・・・・かたつむり



先日から痒くて、痒くてってのは知ってましたがわんわん



ま、ぺーさんはゴキブリ君などなどいろんな虫などを素手で触れる位ですから晴れ



しかも引っ付いていた毛虫もお亡くなりさせたらしく目



そのタタリじゃと言ってましたがねニコニコ



で、次の日は2人とも出勤してきましたが、これまたビックリですよ爆弾



ぺーさんは朝から現場に入り、前の班との引継ぎ後に寄って来て、



ぺーさん『昨日はゴメン、忙しかったかなはてなマーク



と言ってきましたべーっだ!



ミニュ『超忙しかったっすよ走る人



と冗談で言ってやりましたにひひ



ま、実際は忙しかったんですがねショック!



問題児のナマズ・・・一言の謝りなど一切なしプンプン



皆、このナマズより疲れているし、正直ナマズは普通作業のみ注意



皆は普通作業意外にやりながらなのに、頭痛がする!?



ホント視界に入るだけで嫌になってますダウン



こんな日々ですが、今日はミニュのマミーがちょっとした食料を持ってミニュのアパートに来てくれてましたひらめき電球



ありがたや、ありがたや得意げ



で、ついでにきたらしく、帰ろうとした時でしたあせる



ミニュのアパートは2階なのですが、階段が結構急で幅が狭いですガーン



マミーけっこうな高さから転げ落ちちゃってしょぼん



耳を強打して、急いでミニュの部屋にかついで横になってもらってました汗



弟も一緒でしたが、帰りが心配で、ミニュが実家まで運転して送って、ミニュは電車で帰るって言いましたが、断固拒否されてマミーと弟と帰っていきましたビックリマーク



食料費と病院には行って欲しいので治療費をこっそりあげましたがしょぼん



自分は無力を感じましたダウン



現実逃避したかった理由は・・・ハイブリット君の結果ですショック!




ガチャピンとFX孔明さん-2011.8.5


ついに・・・・・撃沈しましたしょぼん



赤丸つけているロットが大ロットで、なぜかエントリーするプライス値がいつもの幅では全く無いカゼ



この前日嫌な予感はしてましたあせる



でも震災での円高介入時は乗り切り、見事にVでした目キラキラ



安心感なんでしょうね馬



今回の単独介入はロスカットになってしまいましたしょぼん



-1.175.000円¥


投資資金が全額なくならなかったのは幸運ですサーチ



でも、仕事から帰って確認した頃は、実は-150万位でしたカギ



チャート確認後下がると79.80付近でちょっと思わせっぷりでしたので、ショートの3.45ロットを決済せず、出来るだけ含み損を減らすために79円まで決済指数を下げて、80円ロスカット設定しました時計


79円で-11万の損益でしたが、-30万は減らせたので助かりましたメモ



実はこの79.80付近で一か八かのショートで勝負しようかと考えましたお金



でもあえて止めましたかお



ここでロスカットしても70万位は残るし、へたにポジション持って投資資金全て失う事だって有るってことを考えました汗



投資は最悪の出来事も把握しとかなければなりませんが、ちょっと今までで特大の損失だったので、ショックは隠しきれませんでしたしょぼん



仕事は休もうと思いましたが、クヨクヨするの好きじゃないし、切り替えしなきゃと思い普通に出勤はしましたパー



ハイブリット事務所からのEA停止をしたほうが良いと手紙が届いたのも夜でしたが、すでに遅しでした携帯



Forex.com ukのスプレッド変更の事も有るし、ハイブリット君のせいなのかも解りません本



でもこのEAには正直稼いでもらったのは事実だし、何よりこれまでの円高が無い位ですので仕方ありませんベル



このロスカットの出来事でへこんでしまってる時に、マミーの優しさがダブルパンチグーキラキラ



ミニュのFXをやるきっかけがマミーや、弟に楽な生活をとの思いもありましたから、なおさら辛く思いますしょぼん



でも現実を受け入れ、前に進むしかありませんビックリマーク



FX孔明ハイブリットシステムの検証って言っても運用ですがねえっ



終了したいと思います汗



元本が180万から230万まで膨れ上がりましたが、110万残りましたヒミツ



ミニュは諦めたくても諦め切れません禁止



以前までの損失80万プラス今回の損失は120万円ですが、ハイブリット君の利益は抜いて、50万の損失ドクロ



130万円の損失です汗



また新たな旅立ちが必要なミニュになりましたが、また来週から再度チャレンジしたいと思いますアップ



ミニュ日々の実話ブログではありますが、皆さん楽しいや、面白いなど言ってくれてる方々も居ますし、何よりミニュのガス抜き(ストレス解消)にもなりますし、②日記つけてるみたいで楽しいしクラッカー



何より人との結びつきがあるのがいいかなひらめき電球



スッゴク落ち込んでますが、何より実行あるのみですパー



皆様良い週末を過ごしてください合格



ミニュは明日からまた夜勤ですショック!



ペタしてね



読者登録してね

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!