家族で県外(-^□^-) | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、お風呂上りに体重計に乗ってショックなミニュですガーン



この盆休みのおかげで3キロ増えてました叫び



せっかく3キロ減らしたのですが・・・仕事が始まったら自然と落ちていくので、徐々にダイエット頑張りましょうショック!



ちょいと最近試してみたいダイエットがありましてにひひ



お酒ダイエットチョキ



このダイエット方法は体質によりますが、ミニュは全くお酒飲めませんダウン



カクテルを30ml飲むだけでリバース状態くらい弱いですえっ



この前1人で久しぶりにカクテルに挑戦し、見事に撃沈して即寝状態だったのですが、これを応用して思い立ったので実行したいと思いますパーキラキラ



ミニュ、晩御飯をモリッと食べちゃうのですが、1人でご飯4合炊きますかたつむり



1か月のお米は9キロですグッド!



もちろん1人暮らしですえっ



どれだけ食べるか分かりましたねべーっだ!



お腹空いたアップ



限界って時にカクテルグラスが入り、酔って即寝チョキ



あ、晩御飯時だけですので、朝&お昼はちゃんと食べますよひらめき電球




さて、この休みにミニュのマミーが行きたがっていた場所に行ってきましたニコニコ




ガチャピンとFX孔明さん-鳥栖プラミアムアウトレット

佐賀県になるのかなはてなマーク



鳥栖のプレミアムアウトレットってとこですニコニコ



いろんなお店が集まってアウトレットの商品が購入できますが、実際アウトレットって言っても新品とは変わんないし目




ガチャピンとFX孔明さん-鳥栖とマミー


ちなみにこの写真の中心に写ってるのがミニュのマミーですカメラ



風景写そうとしてたら入ってきましたあせる



ちなみに、朝は8時30分に出発して10時には着きましたにひひ



今回のプチ旅行はミニュと、マミーと弟の3人で行って来ました車



いろんなお店を回って、5時間近くショッピングしてましたUFO



ミニュも洋服をチョッチチョイスしましたジーンズ




ガチャピンとFX孔明さん-キラキラシャッ

この洋服は安かったのですが、拡大してみると・・目




ガチャピンとFX孔明さん-キラキラシャツ拡大

キラキラしてて可愛かったので買っちゃいました得意げ



ミニュは本当にキラキラしたものには目が無いのでショック!






ガチャピンとFX孔明さん-ニューシャツ



このオレンジはちょいと高かったのですが、今の時期にはピッタリだし、ミニュはサイズが1つしかなかったのでラッキーでしたクラッカー



ちなみに、これもキラキラしてますパー




ガチャピンとFX孔明さん-洋服 バナナセブン


Banana Sevenってブランドになるのかな!?



ミニュは以前からここのブランドの洋服しか買ってませんでしたが、同僚の人が同じ洋服買っていたので、買うの止めましたDASH!



あまりその人好きじゃなかったのでガーン



でも、久しぶりに買いましたにひひ



しつこいですが、これも胸の辺りがキラキラしてますにひひ



マミーもシャツやら買ってましたひらめき電球



久しぶりの県外の旅行だと喜んでいたので良かったですチョキ



後、福岡も巡りましたが、明日書きたいと思いますサーチ



実はミニュは今カクテル飲みながら更新してるのですが、リバースしそうで限界なので・・・・すいませ・・グフッドクロ




さて、シストレ君はまだ口座開設時点ですので、まだ取引はなしですアップ



早く稼動したいなニコニコ



またブログを書く楽しみになりそうですNEW



明日は休み最終日になりますが、朝からお婆ちゃんを病院に連れて行かなきゃですので、早起きしなきゃなOK



毎年、お盆時期はお婆ちゃんの家に行っているので、ミニュ的には毎年恒例の行事みたいなものですニコニコ



ペタしてね



読者登録してね



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!