委託販売のお知らせ | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんにちは、ともち〜です。
またまたおサボりしてました。
ネタはたくさんあるのですが、溜まりすぎると書けないもんですね。


なので、最新の話題からウインク


minneでの販売が板について来た娘のショップ。
娘はInstagramもマメにアップしておりました。


ある日、ANANSE TONTANというショップのインスタグラムから委託販売をしませんか?というお話が!!
そのお店、調べたら埼玉県は入間市のジョンソンタウンにあるんです。
入間といえばアドバンスカラーセラピーの本部があるところおねがい
大好きなお友達も住んでいるのでもうご縁しか感じませんラブラブラブ


でもこのご時世ですからまずは疑うことから始めます。
色々メールでのやりとりで、こんな場合は?
こうしたらどうなりますか?などなど質問攻め( ̄m ̄* )


結果、どの質問にも誠実に回答が来たので大丈夫かなと判断しお願いしました。


それでも念には念をと思いまして、実は埼玉まで行って来ました!!



実店舗あったー爆笑
外観可愛いー爆笑


そして、予約したレンタルボックスにはle sourire handmade様と書いてありました。


良かったー詐欺じゃなかった笑い泣き



というわけで、娘はminneのデッドストックを使うわけなく、一から作品を全て作り、全部で23個になりました。ディプレイ用の棚も娘の手作りです。
これらを今から宅急便で送ります。


{9EAE2E99-D92C-4865-B33B-77F8613CCAB2}

ショップカードも作りましたウインク

{860E95EC-26E7-4879-8F38-1F4BD2F4DD86}




来月からの販売となりますので、入間のジョンソンタウンにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


遠いよーという方はminneで引き続きよろしくお願いします。


Instagramもマメにアップしておりますので、よろしければフォローしてやってくださいね。