”かわいくてひとめぼれ♡” | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

おはようございます、ともち〜ですニコニコ
私がいつも通っているお菓子教室Minoriの先生が娘の作品をインスタでみかけてご注文くださりましたラブ


そして、その届いた作品をブログでご紹介してくださったんです。


さすが、何事にもセンスが光る先生です。


写真が綺麗(≧∀≦)



一眼レフで撮ってくださったとか。




これを娘に伝えたらやっぱり一眼レフが欲しいと以前から懇願していた事を思い出させる結果に(笑)



進路が決まったのでお祝いにかってあげましょうかね?
どうですかね?( ̄m ̄* )



ちなみに先生は私が作った台紙にも触れられています。
デレデレデレデレデレデレ



今までは厚紙にオリジナルで作ったハンコを押してきたんですが、娘がもっとオリジナリティのあるものにしたいと言ってきましたので、母さん作りました。(←基本甘いので)



我ながら可愛くできたと思いますウインク
実物を見てみたい方は是非ご購入くださいませ。
チューチューチューチューチュー