シェア会に参加してきました | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんばんは、ともち〜ですニコニコ

またまたブログをサボってしまいましたチュー

先月また一つ歳を重ねてしまったのですが、誕生日には軽く一年の目標を立てるようにしていて、今年はせっかく取得したアドバンスカラーセラピーを誰かにセッションをする!に決めました。


じゃあ誰かにセッションするためにはどうすればいい?


自信を持てるようにする!


自信のないまま誰かにセッションしてもその人にとっては戸惑うだけ。
せっかくのアドバンスカラーセラピーの良さが半減しちゃいますからね。

じゃあ自信をつけるために何ができる?


やっぱり勉強しかないのかなと。
そこで、栃木の小川ティーチャーよりWEB勉強会を受けてみたり、横山ティーチャーが定期的に開催している関西のセラピストの集まりに顔を出してみたりと自分なりに動いてきましたが、まだまだ物足りないショボーン


そんなことを思っていた時に横山ティーチャーが本部のある埼玉まで行って勉強会に参加して、その内容をシェアしてくれるというではありませんか!


なかなかね、本部までは行けないものなんですよ。なのでこういう企画はありがたいおねがいと参加してきました。


質問力をアップする会と、今の自分にもってこいのテーマ。
2時間の勉強会でしたが、あっという間と感じるほど内容が濃く、なるほど!と思う場面や、小川ティーチャーに習ったことも復習のように出てきて、とても有意義な時間でした。


そして、やはりセルフリーディングの大切さも実感。
参加者の方とのペアリーディングの時にこのセルフリーディングをするタイミングを引き出してもらい気付いたのですが、実は家族の前でセルフリーディングをしたことがなかったんです。
なんとなく一人でやりたくて。
でもこれが案外難しい。



で、気づきました。


家族の前でもやればいいんだひらめき電球



え?そんなこと?って思われるかもしれませんが、そんなことが案外できてなかったりするんですよね。


これを引き出せてもらって良かったなあと思います。


このように充実した勉強会を開催してくださった横山ティーチャーに心から感謝します。



9月も開催されるとのことですので、関西のセラピストさん、どうぞ参加してみてくださいね。
アドバンスカラーセラピーがますます好きになりますよラブ