運動会♪ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

昨日は小学校の運動会でした。


朝から、8人分のお弁当作りと、


四人共出ているので、ビデオ撮るのと、


立ちっぱなしで腰が痛くなった(T_T)


今年は、子ども会役員で福祉競技にも出たり、


PTA競技にも出たりで私も楽しみましたv(^-^)v


ビデオ撮るのが・・・難しい・・・((>д<))


何処にいてるん?って探しながら撮ってると・・・


何処を撮っとるねん!ってことになってたりするので・・・( ̄□ ̄;)


んー・・・全体撮っとくか!な~んてことしてみたりΣ(~∀~||;)


後で見ると・・・あっ!端っこにおる~とか、足だけ見えてる~とか・・・


おおっ!ちゃんと撮れてるやん(^ε^)♪なんて


運動会の余韻を楽しんでの~んびり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワイワイ♪


がっちゃんの手作りブログ-Image692.jpg

おにぎりは後でのりを付けてもらうので別に♪


がっちゃんの手作りブログ-Image693.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん達用に別にしといた


もしかして・・・先食べるとか、帰るとか、言うかも・・・


って思ってたら、やっぱ帰る!だって・・・(=◇=;)


そのままお家で食べてもらう事に┐( ̄ヘ ̄)┌