月曜の代休は・・・みんなそれぞれに・・ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

代休にお友達に誘われて真ん中の子がサイクルスポーツへ


なので、パパのお弁当ともう一個追加(*^▽^*)


楽しみに行きはりました。


がっちゃんの手作りブログ-Image694.jpg

がっちゃんの手作りブログ-Image695.jpg

お姉ちゃん達はお家にお友達よんで遊んでました。


下の子のお友達もママさんと一緒に来てくれたので、


親もみんなワイワイ楽しみました。о(ж>▽<)y ☆


で・・・夕方忘れてた柔道(#`ε´#)へ怒りながら行きはりました。


σ(^_^;) しゃーないやん・・・