おしゃべり♪ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

お友達とおしゃべりヾ(@^(∞)^@)ノ


お昼前から子供たちが帰って来るまでのおしゃべりタイム♪


差し入れに豆腐ドーナツを作ってきてくれました。


美味しいケーキも持ってきてくれて\(^_^)/


(_ _。)ケーキ撮り忘れた・・・いちごのタルトみたいなん



がっちゃんの手作りブログ-Image689.jpg

ふわふわで美味しかった。子育てサロンで次回作ろうと


思ってたので参考になりました。(≧▽≦)


がっちゃんの手作りブログ-Image688.jpg

お昼は何でもいいと言ってくれたので、


鶏手羽焼き、なすと豚の炒め物、トックのスープ♪


食後のデザートは持ってきてくれたケーキを(^ε^)♪


たくさんおしゃべりしてあっという間に


子供らが帰ってきちゃいました\(゜□゜)/


またまた、いっぱいしゃべろ~ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: