紫陽花の季節 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちは😊



母の日のプレゼントとして、毎年紫陽花の鉢植えを息子から貰うようになって、何年目かな?


地植えすると大きくなり過ぎるから地植えは禁止🔞と旦那に言われているので、大きくはなってないけど…。


毎年、品種を変えてプレゼントして貰っているので、昨日現在の紫陽花状況↓↓↓




良い感じに咲いています。


🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*



先週から体調不良が続き、病院に行っているのに、まだスッキリ治らずゴホゴホしてます😷若くないという事ね。


4月から仕事が増え、ちょっと張り切り過ぎたんだと思う🤔💦

予定びっしりだから、長く休む訳にもいかず😭困った😥