成田空港の今と白鳥見学 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🍂



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。



今日、ほぼ2年ぶりに成田空港に行ってきました。飛行機に乗るのが目的ではなく、某都市銀行のATMに記帳に行くというがっちゅパパのお共です。

コロナで、成田空港は瀕死状態だった2022年1月のガラガラを知っているからこそ、旅行者で賑わっている第1ターミナルが、地元民としてはとても嬉しかったです。



今日の第1ターミナルは👇





ほとんど閉まってしまっていたテナントも、続々と新しいお店がオープンしていた反面、まだ閉まったままのところもあって、コロナ前まではまだ戻っていない感じですが、活気が戻ってました👍




もちろんSECOMロボットも。


飛行機も沢山🛩



可愛い柴田さんの手提げバッグをジム用に購入。ガスパールに似てるなぁ〜って。
そして、入れてくれた袋が、外国人観光客向けの浮世絵風?参った〜びっくり


ついつい、柴犬グッズを購入してしまうのよね。

先日、我が家のシャワートイレ🚽が壊れて、新しくしました。業者さん曰く「8〜10年位で交換だから、お宅は21年充分元を取ってますよ」




トイレマットも、柴犬柄を選んでしまったよ。

      🦢 🦢 🦢 🦢 🦢


午前中は、コストコに行った帰り道、白鳥を見学。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。