2017年、紅葉モデル業務に励むガスパール | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは


 


2017年11月のかつてのバナーを貼ってみました。





この頃は、朝夕の散歩合わせて、2時間程。

毎日、ガスパールと沢山歩いたなぁ。

現在のがっちゅママの行動は、勤務先とスポーツジムと日常の買い物や通院…と決まった所しかほぼ行かない生活。ガスパールと一緒に散歩したコースは、意識的に行かないようにしている。

今日、ガスパール家地方はお出掛け日和だったので、茨城にドライブして来たんだけど、どこに行ってもガスパールとの思い出が蘇る。
今更ながら、視線外しながら モデル業務を頑張ってくれていたんだなと納得。


2017年12月2日も成田山でモデル業務をこなしてました。
6年前の今日のブログです。