おうちでシャンプー | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





昨日の夕方散歩で、自治会管理のゴミ集積場の前に、薄エメラルドグリーンの不審な粒々が直径5cm程まとまって落ちているのを見ていたのですが、夜半の大嵐でふやけていました。





そこを運悪く、ガスパールが踏んでしまったので、今日は暖かかったのもあり、シャンプー決定となりました。





朝散歩終了し、そのままお風呂場に連行され…。




乾かす時は、天日干し!







『は~、洗われたし…えー』Byガスパール








『シャンプーは、疲れるガス』







『白が輝いているガス』






ふわふわで、良い香りになりましたよ♪




それにしても、謎の粒々は何だったんだろう?





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!