お散歩楽しいガス | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





先程、突然雹が降ってびっくりしたり、雷ゴロゴロしたガスパール家地方です。




夕方散歩時は小雨だったので、ガスカッパdayでした。



芝桜が咲き始めましたコスモス


カッパ着て散歩は嫌だと、中々歩き始めなかったのに、歩き始めたら1時間以上歩きました。




がっちゅママ、在宅勤務の上にマスク作りで忙しいんだけどね。





わんこオーナーにとって、散歩は大切な時間だからガスパールが歩きたいと言うのに短くなんて出来ないよね。



毎日ちゃんと歩いているからか、ワン友さん達に「若く見えるよ!」と評判です照れ




『あ~、疲れたガスショボーン





『今日もお散歩、楽しかったなぁ』Byガスパール











最後まで読んで頂き、ありがとうございました!