散歩は犬飼いにとって有要なの | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ





今夜も視線外し絶好調のガスパールです!






不要不急の外出自粛、3つの密を避ける様に要請がでてますね。




がっちゅママ、楽しみに通っていたスポーツジムを3月から5月まで休会手続きを取ってきましたショボーン(6月以降も怪しいかしら?)




桜🌸が満開を迎えてますが、お花見も自粛要請ですよね?




トイレ完全外派の犬飼の有要なお散歩で、コース内の桜で撮影(曇り空で映えませんがショボーン)をを楽しむのが、せめてもの楽しみです。










注:こちらは公園ではなく、線路沿いの桜です










日本の最新医療をもってしても、志村けんさんが亡くなってしまいました。




すごくショックです。




皆様、自粛の意味を今一度考え直して、犠牲者が出来るだけ少なくなる様、頑張りましょう!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!