こんな時だから、癒しをお届けします | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





不要不急の外出自粛ですが、トイレ完全外派のガスパール氏のお散歩は有要なので、散歩は短めに行っているガスパール家ですあしあと





新型コロナの影響や、3月末なのに今日も冬に逆戻りしたかのような寒さで、全体的にどんよりしているので、ちょっとでも癒される様なブログを目指します。



ペタ子とは、こんな感じで相変わらず仲良しなのよ。





がっちゅパパが、ペタ子の上に小さいガスパールの人形を置いたら、ガスパールがロックオン!






『あれは、なんだ?』






『狙いを定めて』








『それ!』Byガスパール










小さいガスパール人形は、がっちゅパパに救出されたのでご心配なく。











最後まで読んで頂き、ありがとうございました!