現場検証とストロベリートライフル | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





先日、散歩中に田んぼに落ちた話をアップしたでしょ?




今朝の散歩でも、通ったので現場検証ね。






今日は、真ん中を歩いてるね!




あれ、段々田んぼ側に寄ってきてる?




若い頃は、二段高くなっている縁を歩いていても落ちなかったのにえー


何故、落ちたんだろうねぇ…ショボーン




不思議だびっくり



                  🍓          🍰          🍓          🍰


「いちごのトライフル食べるよ~」って、2階のにぃにを呼んだら、真っ先に駆けつけたのは、もちろんこの方↓↓↓




わがままボディのガスパールには、🍰はあげられないので、プレーンヨーグルトを進呈。



コストコのトライフルは、甘さも丁度よく美味しかったです。



でも、ちょっと食べ過ぎちゃった!




午前中、ジムから配信されたZUMBAの動画で自主練したから、良しとしよう!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!