警備主任は、今日も活躍 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




今日も宅急便のピンポンにBOWWOW威嚇して、警備業務もバッチリ。





もちろん熟睡警備も、バッチリ。








悪天候の為、一日留守番警備を頑張ってたガスパール氏。







ガスパールに留守番警備をお願いして、飼い主はどこに出掛けたかと言いますと…




今日、佐倉市王子台に高級食パン専門店『街がざわついた』が10時オープンするというので、冷たい雨の中行ったのですが。



行列並ぶかな?と思っていたら、まさかの完売御礼
11時30分だと言うのに、もう終わってましたガーン





(あまりにも冷たい雨なので、車内から撮影)



午後は、もうすぐ誕生日のがっちゅにぃにの為に、コストコへ買い出しに行ったら、雨がみぞれにえーん寒い一日でした。



(購入品の一部だよー)

苺のショートケーキの好きなにぃにの為にストロベリートライフルを購入。


店内を回っているうちに、ストロベリートライフルは売り切れに!いやぁ、危なかったびっくり

ティラミスとか、モンブランバーケーキとか他のは売れ残っていたのに、やっぱりストロベリートライフルは人気なのね🍓



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!