散歩で活躍着圧レギンス | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!





2月28日から、通っているスポーツジムが閉鎖されていて運動不足が気になりだしたがっちゅママです。




昨日、パシオスで ひとつだけ購入した物。




それは…


『僕達が紹介するよ!』Byガスパール&ペタ子





『ライザップの着圧レギンスだよー(笑)しかも、レジにて5割引』




前から気になっていたんだよね。



買うなら、ジム閉鎖の今でしょ!






『はいて歩いてカロリー消費アップだって~』





『今のママにぴったりだね(笑)』




今日は、朝も夕方も散歩に行こうと思うと小雨が降ってきて、心が折れかけましたが、「そうだ!今日はライザップの着圧レギンスでカロリー消費アップの散歩だ♪」と思うと、俄然行く気がアップ





着圧という事で、キツイのかな?と思ったけど、ムーブコントロール設計と段階着用圧設計なので、心地よい着圧で動きやすい。


思わず朝夕の散歩だけでなく、自宅でYouTube動画を観ながらZUMBAのレッスンまでしてしまったウインク




ガスパールの散歩は、くん活時間が多いからなかなかカロリー消費に程遠いんだけど、これで暫く頑張りますグッド!




まだまだジム閉鎖、続きそうだもんねえーん





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!