留守番警備頑張ったよ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ




今夜も視線外し絶好調のガスパールです!



私が行っているスポーツジムも2月28日から閉鎖されているし、学校も休校だし…。

しかも冷たい雨が降ってる。

トイレ完全外派のガスパールの散歩は仕方ないとして散歩は通常通りに行くけど、お出掛けも自粛した方がいい感じ?

昨日今日と、自宅の片付けをして過ごしていたがっちゅママですが、外に行きたがりのがっちゅパパは「どこか行こう!行こう!」と朝からうるさい。



いやいや、政府上層部からみたら、お出掛け自粛が正しい過ごし方でしょ?



あんまりうるさいので、買い物に行こう!という事になり、行先も決めずに出発。



「そうだ、ガスパールのカッパを作りたいから、生地屋さんに行こう!」一番近いユザワヤはどこかな?と検索しながら移動。




途中、オープンしたばかりかな?と思われるスーパーが有り、ちょっと寄り道。




ガスパール家地方では見られない物を二つ発見!




1つ目 Amazonの受け取りBOX





2つ目 リードフック


(ガスパール家近くのLAWSONに一匹用のはあるけど。四匹用は、始めて見たよ)



スーパーだけでなく、セリアとかマツキヨ、パシオス等もあったので、寄り道に時間をとられて、ユザワヤまで辿り着けず。




他の手芸屋さんに行き、撥水性の生地を探したけれど、気に入った物が無かったので残念ながら手ぶらで帰ってきました。



ネットで探そう!



『留守番警備頑張ったけど、ギャラは?』






最後まで読んで頂き、ありがとうございました!