お耳レーダー発動中 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



今日の夕方散歩は、冬休みのお兄ちゃんと行く事を理解しているガスパール氏ニヤリニヤリ



いつもの夕方散歩時間を過ぎても、2階の自室から降りてこないお兄ちゃんを、階段に伏せして待ってます。








『兄ちゃん、まだかな?』by.ガスパール



お兄ちゃんの動向を探るべく、お耳レーダー発動中カナヘイびっくり



お兄ちゃんが降りてくるまで、静かに待てたガスパールですカナヘイハート



さすが11歳と6ヶ月拍手



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2