アスタキサンチンのその後 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ


今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



白内障予防の為に、アスタキサンチンplusのサプリメントを飲み始めた事は、先日ブログでご報告した通りですてへぺろうさぎ







「おやつ感覚で食べれる」
という主治医に反して、警戒心の強い柴犬だもの、正攻法ではダメだ  


という事で、包丁で刻んで砕いてご飯に混ぜる方法に、作戦変更ニヤリニヤリニヤリ



だって、説明書をよく見たら…








レバー風味(豚の肝臓粉末)、ビーフ風味(加水分解大豆タンパク)


って、美味しそうじゃん!






こんな感じにふりかけてます。







『いただきま~す照れ照れ照れ


よ~く混ぜてねえーえーえー


          by.ガスパール



今日は牛スジ入りだったので、大喜びで完食カナヘイハート





(写真では不味そうですが、本当はもっと美味しそうなの←写真の腕が悪いのか?)





効果あると、良いね💕




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2