背後からのお座りは、新鮮 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ


今日も寒かったですね~ガーン




お陰で昼間っからガスパール氏は、毛布かぶってましたびっくりびっくりびっくり





セブ島に行ってきたがっちゅねねのお土産。素敵な貝殻がいっぱいラブラブラブ



見せびらかした挙句、全て持って帰ってしまい、ガスパール氏によるクンクン検査はありませんでしたえーえーえー





がっちゅねねに向ってお座りしてるガスパール氏ウインク




お座りの背中が、大きくなった感じがする


背後からのお座りは、レアもの~♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2