動物病院の日 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今日はガスパール氏10種混合ワクチン接種の日ですショボーンショボーンショボーン(本当は12月8日だったんだけど…)




先週、因縁のトイプーに咬まれたところを1週間後に見せに来てねと言われていたので、合わせて今日行く事にしました。




注射後は散歩控えめになってしまうので、先に散歩。


赤坂公園カナヘイハート






すっかり冬っぽくなってました。








落ち葉のカサカサがたまりませんカナヘイきらきら








『お母さ~ん、病院行かないでもっと散歩しようえーえーえー』byガスパール










病院に着いたばかりだというのに、もう帰りたいオーラ全開のガスパール氏ショボーンショボーンショボーン








証明写真のガスパール氏、緊張感が漂っていますガーンガーンガーン



怪我は、良くなってました!



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2