柴犬ガスパールによる紅葉情報~大谷津運動公園 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



今日は、家で持ち帰った仕事をするつもりで朝散歩はサクッと終わらせ様と出掛けたがっちゅママ。



しかし!


外は絶好の散歩日和カナヘイハート



終ってみたら1時間45分の長散歩となりましたびっくりびっくりびっくり








『随分秋らしくなってきたね』








『赤も綺麗ラブラブラブ



柴犬の被毛が太陽で輝いてる✨








『お母さ~ん、銀杏が落ちてるねびっくりびっくりびっくり

ちょっと臭~いえーえーえー








初めて銀杏を少し拾ってみましたてへぺろうさぎ




臭いのを我慢して…洗いましたあんぐりうさぎ







最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2