なぜ犬飼っているってバレたんだろう? | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



二日前だったかな?

こんなのが送られてきましたおねがいおねがいおねがい






『何ですの?これ』byガスパール




『ドックフードのサンプルだねニヤリニヤリニヤリ







確か、ゴン太の保険のチラシとかペット名前入りの天然石ブレスレット等のチラシが同封されてましたガーンガーンガーン



特にサンプル請求とかしてなかったので、ちょっとビビったがっちゅママびっくりびっくりびっくり



ブレスレットなんて3万円、6万円、9万円って、各2種類ずつ。

馬鹿高くて「恐い、恐い!」って、チラシは直ぐ捨てちゃったんだけどね。



半生タイプのサンプルを少しガスパールにあげたら、チラシ通りに美味しそうに食べたけどね。


我が家が犬飼っているって名簿が通販ショップで回ってるんだろうかえーえーガーン


こだわりの出来たて新鮮&無添加  安心の国内生産  とか成分表示見る限りは良さそうなんだけど…。



どうなんだろうショボーン



どなたか、サクラペットフードの情報ある方いらっしゃったら教えてください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2