気のせいよね? | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



今日もガスパール家地方は、暑かった~ガーン










朝散歩は、秋の訪れを感じながら40分程。




夕方散歩は、出掛けてすぐに小雨が降り出し、本降りになり結構濡れてしまいましたえーショボーンえー

大急ぎで帰宅。



フローリングで、寛ぐガスパール氏。


私的に、後ろ脚が萌えポイントですカナヘイハート







なんか、すっごく短く見えるのは…びっくりびっくり




きっと気のせいよねグラサングラサン




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2