警備、頑張ってます! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今朝もがっちゅママのお出掛けを察知したガスパール氏は、いつもの警備場所に素早くスタンバイニヤリニヤリニヤリ







これから午前中の警備に就きますおねがいおねがいおねがい』byガスパール




夕食後、リビングで寛いでいると…



『お母さん、ご飯ぜ~んぶ食べたから、食後の牛乳下さいなニヤリニヤリニヤリ。』byガスパール









本当に全部食べたの?お母さん、カリカリだけ少し残ってるの  知ってるよ!







『か~、バレたかびっくりプンプンびっくり









『今度こそ全部食べたから、牛乳入れて口笛てへぺろ』byガスパール










無事に食後の牛乳を飲んで、夜の部の警備に就くガスパール氏おねがいおねがいおねがい


カーテンの向こう側でお座り警備中。







お、態勢を伏せに変えて、警備続行グラサングラサン







この後、庭に出て警備終了となりました。




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2