成田祇園祭、続き | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今日も暑かったですね…。







では、昨日の続きです。




各山車の前方に可愛らしい『手古舞』の一団ラブラブラブ

シャン シャツ シャンの音と共に山車を先導します。



小学生の女の子がお化粧していて、凄く可愛らしいです。





衣装も各町内毎揃えていて、歴史を感じることができ、素敵なのよカナヘイハートカナヘイハート







手古舞の法被姿は、本町だけ。








祭りの出店といえば…

お面が沢山おねがいおねがいおねがい


アンパンマンやドラえもんに混ざって、おかめやひょっとこもあるんだねびっくりびっくりびっくり






成田のゆるキャラ『うなりくん』グッツも沢山カナヘイハート



(うなりくんは、祭りの出店ではないけどね!)


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2