祇園祭最終日、ガスパールはお留守番 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




成田祇園祭も、今日は最終日。




猛暑の上に人混みは、11歳のガスパールには酷なので、今日はお留守番してもらいましたてへぺろうさぎ








『日曜日なのに、留守番なの?えーえーえー』byガスパール








『寝ながら警備しておくから、早く帰って来てねえーえーえー
byガスパール


    犬    犬    犬    犬    犬




参道に着いて、いきなり腹ごしらえカナヘイハート


がっちゅパパが以前から行きたかった、炭火イタリアン『Azzurro520』へ。





エビとマッシュルームのアヒージョ




炎のカマンベールチーズ





熟成肉カルパッチョ

などを食べながらお祭り観てたら…。


いきなりピーポーピーポーカナヘイびっくり








暑いから、熱中症患者かな?


がっちゅパパは、生ビールなぞ呑んでましたが、私は運転手なのでジンジャエールだよ。浴衣着てるのに…全くえーえーえー











町内毎にこんな感じの山車が参道を巡回します。


1番の見どころは中之町の坂を一気に駆け上がる所なんだけど、人が多くてたどり着けず、今年は断念。






続きは、明日アップしますね。





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2