マスク王子、見参! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




ガスパールが、ソファーでうとうとしていたら…長男帰宅ニコニコニコニコ



「お母さん!」って、呼ばれたから行ってみたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









どよ~んとしたガスパール氏、発見びっくりびっくりびっくり







どうしたの?







『いや、咳が出る訳ではないけどね…。兄ちゃんが…えーえーえー』byガスパール






あらぁ、ずいぶん遊ばれちゃってるねぇショボーンショボーンショボーンガーンガーン






『重病人みたいでしょ?ニヤリニヤリ
byガスパール









上から撮ると、こんな感じグラサングラサン






いつもなら嫌がるのに、意外とマスク姿似合ってて撮影会しちゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート



マスク王子の誕生です!



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2