ギャ~ッ! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今朝の散歩での事。




(蛇の苦手な人は、ご注意⚠下さいませ!)



ガスパールは散歩中、だいたい道の端っこが歩きます口笛口笛口笛




こんな感じ↓








今日は出発が遅くなり、いつもより手前で曲がって…カナヘイびっくり





ギャ~!びっくりびっくりガーンガーン







ガスパールのすぐ横を並走しているのは…カナヘイびっくり1m超えの蛇🐍


がっちゅママの叫びで、蛇さんUターンヘビヘビヘビ





ガスパールは気づかなかったのか、吠えもしないチューチューチューヘビヘビ





蛇さんと記念撮影しようか、いや襲われたら戦えない…どうしようショボーンショボーンショボーン




そうこうしているうちに、壁を登って蛇逃走ガーンガーンガーン


10年程前に自宅庭でも小さな蛇を見た事あるし、畦道へ行くと蛇の抜け殻が落ちているガスパール家地方だけど…1m超えしかも至近距離での登場。



静かな住宅地で叫んでしまったがっちゅママでしたショックなうさぎ



散歩から帰って来て、昼寝に突入したガスパール氏。







頭、落ちかけてるよ~♪








最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2