SL、乗ってみたいな | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



昨日、宗吾霊堂の紫陽花祭りに行く前に、市役所近くの栗山公園に寄りました。



栗山公園には、SL機関車(D51)が飾ってありますカナヘイハート










『ほ~、これがD51か♪大きいね』byガスパール







『あっちも気になるねぇ~』








機関車を模した遊具?



ほんとは、ここから覗きこんで欲しかったけど、ガスパール氏怖くて登りませんでした。


『嫌だよ、登らない。えーえーえーここから覗くよ照れ照れ









訪れた6月25日は、月に1度のミニSL運行日でしたが、雨で中止になった様で、公園貸し切り状態。


本物の石炭で動くのに無料で乗車出来るんだって。




今度ミニSL、乗ってみたいなカナヘイハート



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2