紫陽花とガスパール | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ


今日の午前中、ガスパール家地方は雨




梅雨の時期に行きたい所は…そうだ!宗吾霊堂で紫陽花祭り開催中あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


宗吾霊堂は、義民の佐倉惣五郎氏を祀っています。



紫陽花、がくあじさい、柏葉紫陽花など約7,000株。見応えありましたよラブラブ照れ








『お母さ~んおねがい早く早く








『これは…珍しいねぇびっくりびっくりびっくり。柏葉紫陽花!?』








『えっ、なあに?ガスは、オシッコかけたりしないよえーえーえー







雨に濡れて、色が一層美しいね。ラブラブラブ














紫陽花祭りは、今日まで開催となってましたが、今年は雨が少なかったからかまだまだ見頃は続く様です。
(蕾状態も沢山スタンバイしてましたよ♡)




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2