復活! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




動物病院で処方された薬5日分を飲み切るように言われているので、まだ薬を飲んでいるのですが…。





(今朝の薬飲む前に撮影したので2日分写ってます。)




すっかり食いしん坊のガスパールに戻りました!




夕飯の準備を始めたら、台所にやって来て伏せしてスタンバイおねがいおねがいおねがい




(残念ながら調理中にて、写真無しですえー)






食後に、おやつまで要求するガスパール氏口笛口笛口笛







お散歩も、いつも通り1時間ウインクウインクウインク




やっぱり元気が1番だね~♥




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2