頭隠して尻隠さず | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




夕食片付け後、私がTVを見て寛いでいると、悪戯をしてジャーキーをゲットしようと企むガスパール氏ニヤリニヤリニヤリ



ガタガタやっていたと思ったら、いつの間にか静かに照れ



どこ行ったかと探したら…









これぞまさしく  カナヘイびっくり 【頭隠して尻隠さず】びっくりびっくりびっくり






あ~、夜の警備しながら寝落ちしたなっえーえーえーえーニヤリ



電気付けて写真撮ったら、『いや、起きてましたよ~えーえー』といきなりソファーに移動。



結局、ソファーで続き寝ましたが…。









おやすみなさいませ~♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2