枝垂れ桜、綺麗~ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日も視線外しのガスパールですカナヘイピスケ

ソメイヨシノも終盤に入り、「そうだ!今こそ成田山の枝垂れ桜見に行こう!」と思い立ちましたが…。

今日は仕事の日。


急げ💨急げ💨


何とか日没に間にあいましたカナヘイうさぎカナヘイハート








丁度満開カナヘイきらきら




一週間前4月7日はこんな感じでした。







17時30分過ぎなので、貸し切り状態ニヤリ
やったねカナヘイハート







『枝垂れ桜、綺麗ガスカナヘイハート』byガスパール


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2